NET Ad
ネット広告

ASE

位置情報マーケティングとは

アプリ経由で取得できる端末位置情報を利用し、特定のターゲットへの広告配信や来店分析に活用致します。

特定エリアに訪れたユーザーデータを収集

取得している位置情報を活用し、指定したエリアに来訪したユーザーをセグメント化

集めたデータをマーケティングに活用

セグメント化した位置情報を元に、広告配信や来店ユーザーの分析に活用

ASE Ad

ASE Adの活用目的

チラシ・OOHの補完、流通対策、より精度の高い属性ターゲティングを行う目的でASEをご活用いただいております。

チラシ・OOH補完

年々リーチ数が減少している折込チラシ/OOHの補完として、
ASEを活用し、エリアターゲティングを行う。

目的
1
メーカーによる流通対策

小売企業への流通対策施策として、ASEを活用し、
店舗や商圏へターゲティングを行う。

目的
2
興味関心・属性ターゲティング

WEB上では特定が難しいターゲットに対し、ASEを活用した
精度の高いターゲティングで広告配信を行う。

目的
3

目的に合わせた広告配信設計

目的に合わせ、ターゲティング、配信メディア、効果計測の3軸で広告の配信設計を組み立てることが可能です

ASE Adの強み

ASE Adは、ターゲティング、配信メディア、効果計測の3つのポイントを位置情報配信における強みとしています。

  • リーチ母数が国内最大級(述べ4,000万ユーザー )
  • ポリゴンや最小半径1mからの円指定で、精緻なエリア指定が可能
  • 国内最大級のRedネットワーク面への配信が可能
  • インストリーム動画広告のRed TVerPMP配信の選択が可能
  • ポリゴンや最小半径1mからの円指定で、高精度な来店計測が可能

下記に該当する業種・商材には、 ASE Ad を提供不可とします。

  • 法令に違反、または違反するおそれのあるもの
  • 違法薬物、精神活性効果のある合法ドラッグ類
  • 犯罪性の高いものや犯罪を誘発する恐れのあるも
  • 公序良俗に反するものや、反社会的勢力に関するもの
  • 著作権や商標権等の知的財産権を侵害するもの
  • 性に関する表現が露骨なものや、性行為に直接関連するものもしくは連想させるもの
  • 醜悪、残虐な表現で不快感を与えるもの
  • 消費者を騙したり、脅したり、欺もうとしたり、惑わせたり、不安にさせたりするもの
  • 消費者トラブルが発生するもの
  • 他者を一方的に攻撃したり、差別したり、嘲笑するようなもの
  • サービス、商品の内容が不明確なもの
  • クリエイティブとリンク先のページ・サイトの内容に関連性がないもの
  • 以下に関連する業種・商材
    • パチンコ、パチスロ
    • 花火(花火大会は除く)
    • 絶滅危惧種(象牙、サメ、トラ、クジラ、サイ、イルカは除く)
    • 武器(相手に怪我を負わせることを目的とした武器、装置類)
    • ねずみ講、ネットワークビジネス
    • 偽サイト(フィッシングサイト)やマルウェア
    • 風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律における規制業種など

※ 尚、個別の判断により掲載条件を満たしている場合でも掲載不可となったり掲載基準を満たさない場合でも掲載を認める場合があります

Red

Red とは

国内最大級の在庫、データを保有したマーケティングプラットフォーム。独自技術による最適な広告配信をワンストップで実現。

豊富な広告在庫へ配信可能

国内最大級の広告在庫を保有。モバイル・PC・コネクテッドテレビの広告在庫に配信可能

モバイル・PC・コネクテッドテレビで、多様なフォーマットの広告在庫を保有
国内最大級の広告在庫を保有。プレミアムなインストリーム広告の配信も可能。

配信面と特徴

豊富なネットワーク広告

国内最大級の広告在庫。ターゲティング機能や目的に応じた柔軟な配信設計で
国内最大級のバナーに加え、ネイティブ広告や動画広告といった様々なフォーマットで配信可能。

プレミアムなインストリーム広告

番組内の広告枠へ配信可能なインストリーム動画フォーマット。モバイル・PCはもちろん、コネクテッドテレビへの配信も可能。

 高い視聴完了率で広告認知を実現

 国内最高レベルの安全性を確保

 嫌悪感・違和感なく広告が受け入れられる

 Red独自のターゲティングが可能

各フォーマットの特徴

国内最大級のバナー在庫を保有。インバナー動画やリッチアドでの配信も可能。
インストリーム動画からアウトストリーム動画まで多様な在庫に対応。
視認性の高いネイティブフォーマットに静止画・動画共に広告配信が可能。
  • 視認性の高いモバイル広告
  • 国内最大級の在庫を保有
  • 静止画・動画共に広告配信が可能

料金表

ASE、REDCPC課金1クリック150円
RED(動画)CPM課金30万円~
REDプレミアム(動画)PMP課金50万円~

・オプション

バナー制作1デザイン2サイズ15,000円
LP制作打ち合わせ~制作完了まで20万円~

ご不明点やその他の料金に関してはお問合せください。

配信までの流れ

予算、期間など記入アカウント作成に必要な情報の共有

配信エリアの作成、確定バナー作成、入稿、審査

審査状況により最短翌日開始

表示回数、クリック数をメールでレポート

お申込に際しての最適な半径の見積り

※1ヶ月のUU数や予算の概算値を算出

その他ターゲティングページ作成

ゼンリン住宅地図データ ターゲティング

対象エリアとエリア内の物件条件を指定し、居住者に配信が可能!

国内最大級の地図データを誇る
ゼンリン社の住宅地図データを活用

項目内容
対象エリア粒度都道府県 / 市区町村
建物分類戸建・マンション(分譲)・アパート(分譲)・マンション(賃貸)・アパート(賃貸)・団地・ 寮・社宅
物件築年数レンジ10年未満・15年未満・20年未満・20年以上
物件居室の
平均条件
※建物分類が、マンション(賃貸)・アパート(賃貸)時にのみ指定可能です。
※当該居室の居住者をターゲティングするためのものではなく、物件の平均的な居室属性が、
当該条件に当てはまる居室を持つ物件を絞り込むための条件になります。
-居室タイプ(ファミリータイプ / シングルタイプ)
-推定賃料
L 5万円未満 / 5~7.5万円 / 7.5~10万円 / 10~12.5万円 / 12.5~15万円 / 15~17.5万円 / 17.5~20万円 /    
20万円~30万円 / 30万円~40万円 / 50万円以上
-推定専有面積
L 平均専有面積(5㎡内で切り捨て)

対象物件エリアの補足方法

(対象物件の指定方法は円指定となり、円半径は物件タイプと敷地面積に連動します。)

※ターゲティングは、セグメント時の個人特定の可能性を配慮し、1セグメントあたりマンション50棟以上 ないし 戸建て1,000軒以上を指定物件数の条件とします。
 また、1セグメントあたりのUU数は最低5,000UU以上としています。配信レポートはエリア毎の配信結果をご提出します。

タウンページデータベースターゲティング

タウンページデータベースターゲティングとは

NTTタウンページ社の事業所データをASEの位置情報データと連携
国内TOPクラスの網羅性を誇る掲載データを活用して配信が可能

タウンページデータベースターゲティングが提供する価値
タウンページデータベースターゲティング|ターゲティング仕様

対象事業所カテゴリを指定してターゲットオーディエンスを抽出、
精度の高いオフライン行動データベースのセグメントを生成

項目内容
大カテゴリ
冠婚葬祭・イベント / 教育・習い事 / 暮らし / グルメ・飲食 / 健康・介護 / 公共機関・団体 / 自動車・バイク / 趣味 / ショッピング / 住まい / ビジネス / 美容・ファッション / 病院・医院 / ペット / 旅行・宿泊 / レジャースポーツ
中カテゴリ
業種詳細

※数が膨大なため下記は病院・医院の大カテゴリを抜粋した一例とな ります。

内科 / 眼科 / 整形外科/耳鼻咽喉科/皮膚科/小児科/産婦人 科 / 診療所・療養所 / 外科 / 精神科 / アレルギー科 / 胃腸消化器科 / 気管食道外科 / 休日・夜間診療機関 / 形成外科 / 肛門科 / 呼吸器科 / 呼吸器科 / 循環器科 / 小児外科 / 助産師・助産所 / 神経内科 / 心臓血管外科 / 心療内科 / 性感染症科 / 総合病院 / 乳腺外科 / 人間ドック / 脳神経外科 / 泌尿器科 / 美容外科 / 婦人科 / 放射線科 / ホスピス・緩和ケア / 麻酔科 / リウマチ科 / リハビリテーション / リハビリテーション科 / ⻭科 / 矯正⻭科 / 小児⻭科 / ⻭科 / 口腔外科 / デンタルドック ほか
■対象物件エリアの補足方法

対象物件の指定方法は円指定となり、円半径は物件タイプと敷地面積に連動します

※セグメント化時の個人特定の可能性を配慮し、該当の建物が全て入る最小半径にて自動設定致します
※1セグメントあたりのUU数は最低5,000UU以上としています。

GP YouTube Contextual Targeting

動画コンテンツの内容を分析し、ユーザーの興味関心と広告の相性を最大限にする

■Contextual Targeting

YouTubeの動画コンテンツを動画内の会話内容を含め、映像内 / 映像外を解析することで広告主様と親和性の高い動画の視聴者にのみ配信が可能

■Brand Safety

コンテンツの会話内容を詳細に理解しブランド毀損の原因となる動画を事前に除外することで、YouTube広告における高品質なブランドセーフティーが実現可能

YouTube動画コンテンツ解析技術

Red for Moments

ライフステージとターゲティング

私たちの消費行動は自発的な欲望(顕在化したニーズ)だけでなく、外部要因にも強く左右される。
このような外部要因の「キッカケ」に対して消費者のニーズが顕在化する前からアプローチするにはどうするべきなのか?

Red for Moments

Red for MomentsではRedが保有するオフライン/オンラインの実行動データを統合し
「結婚」「引越し」など、ユーザーのライフステージあわせたターゲティングを実現します。

Red for Momentsの特徴

Red for Momentsを活用することで、就職や結婚、出産など
ユーザーのニーズが大きく変わりやすいモーメントを捉えたアプローチを実現します。

Red for Moments セグメント一覧

※ご留意事項※

  • 上記の中で、一部かけ合わせる(AND条件)ことのできないセグメントがございますので、ご了承ください。
  • セグメントのボリュームによっては、オンターゲット率最適化が選択頂けないセグメントがございます。
  • 一部セグメントは、配信面が限られているものがあります。配信面のご希望については事前に担当者にお知らせください。
  • 上記以外でも、対応可能なセグメントがございます。ご希望のセグメント内容についてはお気軽に担当者にご相談ください。
セグメント定義の最適化

施策の目的に合わせ、セグメントの作成方法を
「単価効率最適化」「オンターゲット率最適化」から選択することが可能。

Red for Moments カスタムセグメント

既存のセグメントに加え、ご要望に応じて
「キーワード」「セグメントの掛け合わせ」を指定したカスタムセグメントも作成が可能です。